女性会員の情報を公開している10カラット

10カラットは公式サイトで入会してなくてもどのような女性が活動されているか写真で見ることができます。顔にはぼかしがかかっていますが、全身写真ということもあり、雰囲気だけでも理解することができます。写真だけでなくどのような職業・年齢・身長・体重・スリーサイズとアピールポイントを知ることができます。ここまで入会前にデートクラブ東京のサービスを利用している女性会員のことを知れるのは10カラットだけかもしれません。

写真を見ると分かりますがとても清楚な感じ、可愛らしい感じ、セクシーな感じの女性会員が入会していることが分かります。年齢の幅も広くて20代から30代の女性がデートクラブ東京の10カラットを利用していることが伺えます。入会していなくてもここまで女性会員の情報を公式サイトで公開しているデートクラブはなかなかありません。他のサービスと比べてここまでどのような女性が活動しているかが分かるのは、提供しているサービスに自信がある証と言えます。男性がデートクラブ東京のサービスを利用する一番の目的は、自分にとって理想の女性と出会うことです。

しかし多くのデートクラブで入会しないとどんな女性が活動しているのか分からないのが現状です。だからこそ10カラットのように可能な限り情報を公開してくれると、利用を検討する人にも分かりやすいですし、入会してみようという気持ちにもなります。